HOME>スポンサー広告


HOME>恋愛

抜け落ちた心

何かが抜け落ちた心は、何で埋めれるわけでもなく。
ただ、ぽっかりと寂しさで泣いてる。

あの日の僕は何処へ行った。
もう戻れない過去を振り返っては、比べてばかり。

幸せかと問われれば、きっととても幸せだ。
この先もあるかと期待しても、悲しいだけだからやめにしよう。

今だけ。それだけ。
それでいいの。十分だ。

もしもまた独りになっても、きっと立ち直り方を知ってる。
僕はなんとか生きていけるよ。
迷子になったら、しばらく迷ったままにしておくよ。

僕等は皆、違う人間だからなんでもいいじゃん。
「あぁ、なんだわかり合えないや。」ってだって同じ人などいないから。

許せる心が、大きな心がほしいの。
ただ、それだけ。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/265-69a4136a

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


