HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

数え切れないほどの苦しみが

皆、いろんな経験をしてる。

僕も、いろんな経験をしてる。
僕が見ていた世界は狭すぎたと思い知らされる。

こんなに辛い経験をしてる人がいるんだって。

安定して掻き乱されて。
でも、何も言ってくれないほうが辛いから。

僕はもうあの時の、弱いままの僕じゃないんだ。
少しは変わったはずだから。
まだ弱いけど。強くなろうって決めたんだ。

だから、1人で苦しむのはもうやめなよ。

もっと周りを見なよ。
待ってくれてる人がいたろ?

早く素直に話してよ。

ごめんねじゃなくて、有難うが聞きたいんだ。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/259-5d82d7d2

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


