HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>恋愛

終止符

さようなら。
確かに愛した人。

散々な恋でした。
偽りでも、幸せを有難う。
幸福な夢を見せてくれて有難う。

強くなれる、期間を作ってくれて有難う。

嫌いになんて、なりたくない。
けど、これ以上親しくされると
嫌いになりそう。
近くにいると、嫌いになりそう。
貴方を好きでいようとすると嫌いになりそう。

だから、さよならしましょう。
はっきりと。

たくさんの良い人と出会わせてくれて有難う。

貴方は、恋人という関係にならなければ
きっと良い人なんでしょう。

夢は、いつか醒めてしまうものなんですね。

誰かを裏切り者にするための「約束」なら
もう、そんなものはいらない。

貴方を、生きる理由にすることはやめにします。

僕は、少しは変われただろうか。

貴方にも、変わってほしかったけど。
それは叶いそうもありません。

僕の、最後の貴方への愛も届くことはなく
儚く、消えていってしまいました。

次に、本当の本当に大切な人が出来たときは
僕と同じ想いをさせないよう。
相手が嫌がることは、受け止めて出来る限り
しないように。努力してあげてください。

それが、御互いの為になるのなら。
その人を大切に思うのであれば。

時には、自分の中の考えを曲げることも大事です。
相手に合わせてあげることも大事です。

理解出来なくてもいいです。

何が正しいか、間違いか。
それはきっと人それぞれです。
でも、相手が傷付くことであれば、それはきっと間違いです。
それを受け止めてください。

今まで、有難う。

大好きでした。確かに、愛していました。

僕は、もう1人でも歩いて行ける。
躓きながらも、立ち止まりながらも、時に助けてもらいながらも。

後ろ向きでも前向きでも。
自分が向いた方が前だから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/255-76ecc403

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


