HOME>スポンサー広告


HOME>恋愛

バトン

久々のバトンやってみた。

彼氏いる人答えてみ!(´∀`)バトン

Q1 彼氏の名前は?(=゚ω゚)ノ笑
A1 雅(HN)
Q2 初恋はいつ?
A2 幼稚園くらいじゃね?
Q3 初めて付き合ったのはいつ?
A3 2012/01/07? 今も
Q4 初キスはいつ?
A4 17歳
Q5 初Hはいつ?(・A・)
A5 ん?
Q6 今の彼氏とどれ位付き合ってるの?
A6 今日でちょうど8ヶ月になる
Q7 付き合った人数を教えて下さい(´∀`)
A7 1人
Q8 あ、経験人数も教えて下さい。笑
A8 なんやねん
Q9 理想ってありますよね!理想はどんな人ですか??
A9 自分を理解してくれるとか
Q10 その理想の男の人に出会った事は?(=゚ω゚)ノ
A10 今がそうやないのかな
Q11 ふむ。結婚はいつ位にしたいですか?
A11 仕事とかが安定したら
Q12 子供は何人??男の子?女の子?
A12 いらん
Q13 成る程ね~(笑)モテ気はいつだと思う??
A13 ない
Q14 バレンタインはどうしてますか?(・A・)手作り?
A14 手作りよー
Q15 ラブレターも一緒に渡したりとか・・・?Σ(´Д` )
A15 なかったな・・・
Q16 ここからはどちらがいいか答えてネ!!できれば理由も!
A16 はい
Q17 ギャル男 or ガテン系
A17 どっちもやだ
Q18 黒髪 or 金髪
A18 黒髪 真っ黒ってかっこいいよな
Q19 ガリガリ or ぽっちゃり
A19 細マッチョ
Q20 年下 or 年上
A20 年上
Q21 性格良いけどキモい or 性格悪いけど格好良い
A21 どっちもやだ
Q22 電話 or メール
A22 どっちも けど電話苦手
Q23 束縛激しい or 放置魔
A23 ある程度の束縛 激しすぎるのも放置も嫌
Q24 可愛い or イカつい
A24 さぁ
Q25 頭良い or 悪い
A25 悪くてもいいじゃん 勉強できないって意味で
Q26 真面目 or ヤンキー
A26 どっちも嫌
Q27 眼鏡 or コンタクト
A27 裸眼
Q28 ありがとう(=゚ω゚)ノ普通の質問に戻ります!
A28 はいはーい
Q29 彼氏にしたい(タイプ)の芸能人は?
A29 おらん
Q30 ・・・ぶっちゃけ面食いですね?^p^
A30 違う
Q31 じゃぁ嫌いな顔はどんな顔??
A31 さぁ
Q32 ・・・芸能人でいうとまさに?(;^ω^)
A32 芸能人の名前そんな知らん
Q33 彼からどれ位連絡来なくて平気なの??
A33 1時間半以上来ないと寂しくなる最強の寂しがり
Q34 え、それってどれ位のペースで会うの??
A34 週3くらいは逢ってるんやないのかな
Q35 そうなんだぁ。不安になったりする??
A35 普通になるよ
Q36 結構束縛とかしちゃったりして・・・ヽ(`Д´)ノ?
A36 心の奥にしまい込んでるけどな
Q37 デートはどこに行きたいですか?♪
A37 どこでも
Q38 彼とデートってお洒落しちゃうよね★
A38 いつも通りですが
Q39 彼の好みに服装とか合わせる??
A39 思い切り自分好み でも、相手も好きっぽいからいい
Q40 彼の服装がダサダサだったらどうするー??(゚Д゚≡゚Д゚)
A40 ちょっとやだ
Q41 ぶっちゃけ彼ってイケメンだと思う?
A41 池
Q42 趣味悪いってゆわれますか?笑(;^ω^)
A42 別に
Q43 あ、告白はどちらからですか?
A43 向こうから
Q44 今の彼ならずっと一緒にいれる?
A44 うむ
Q45 彼の親とは仲良いの?自分の親と彼とは?
A45 向こうの親は会ったことないけど、きっとよく思われていない こっちとは仲良い
Q46 Hってどれ位のペースでするの??(^p^)
A46 ん?
Q47 愛がある感じしますよねッ♪
A47 ありまくり
Q48 これからも頑張ってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
A48 頑張る
Q49 彼に一言、愛を叫んでくだせぇ!
A49 愛してる
Q50 お疲れ様でした♪
A50 はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/240-f010d237

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


