HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

泣き叫ぶ脳内

やっぱり僕、頑張ること
向いてないみたい。

頑張れる人間じゃないみたい。

何もかも、嫌になって。

こんな僕が嫌になって。

早く、壊してしまいたいよ。

早く、楽になりたいよ。

後のことを考えるということは
まだ理性は失っていない。

心が痛い。苦しい。
なんだか喉が痛いから、腫れてるみたいだから
余計にそう、感じるのかもしれない。

社会はそう、甘くないから。

こんな自分は隠さなきゃいけないね。

この病気とは、多分一生付き合っていかなきゃいけないから。

どうしてって考えたって、答えなんか出るはずもないのに。

何かが欠落した僕の脳内は、前向きに考えることを
忘れてしまったらしい。

羨ましい羨ましい。
普通の人間が。

羨ましい。
何か、優れた才能のある人間が。
褒められる人間が。

何も無い。何も無い。

醜い嫉妬心。

ただひたすらに寂しさが積もる。
この感情が、満たされることはないのだろうか。

もう、救いようもない奴。



この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/239-c4fe6fe8

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


