HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>僕

孤独と眠る

ごめんな。

困らせることしか出来ない。
迷惑かけることしかしてない。
我儘しか言ってない。

そんな僕に呆れたの。

自分でもわかってたんだろ。
こんなんじゃ駄目だって。

簡単に変わることが出来たなら
きっとこんな病気になっていない。

孤独が好きだった、あの頃の僕と話をしたい。
けどきっと自分を好きな自分がいたから孤独ではなかったんだ。

僕が求めたのは

僕が失ったのは






僕自身だ。 
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/235-d6a00fc7

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


