HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

夢の中の僕

御久しぶりです。
約1ヶ月ぶりくらいになってしまいました。

最近、更新率低すぎてごめんなさい。
それだけ安定してるってことなんで、心配はしないでください。

最近、よく見る夢があります。
はっきりとは覚えていないけど、悪夢です。

彼氏関係です。
僕は彼氏関係で良い夢を見たことがない気がします。
今日の夢は最低でした。
僕が浮気というか、他の人とキスして
彼氏がいるのに自分最低だなって思ってる夢。
ほんと、夢の中の僕はなんなんだ。
他の男の人とキスするなんて気持ち悪くて考えたくもないわ。
もともと男に興味ない人間だったから尚更。

こんな夢とか、他にもそういう悪夢を見ても
特に不安にはならない。
それだけ自分が愛されてると実感出来るからなのかもな。
「愛してる」なんて言ったこと、きっと今まで1度もなかった。

付き合って、自分は着る服が変わってきたような気がするのは
自分でも気がついている。
スカートも穿くようになったし。
まぁ、普通のは穿きませんが。

でも、今でも他人に女扱いされるのは嫌いです。
他人じゃなくても、多少嫌ですが。
よくわからないけど、腹が立ちます。
それと同時に、かっこよくなりたいと思う。

話は変わりますが、僕7月5日からバイト始めました。
近くのエブリワンでパンを作る仕事です。
新しい環境に足を踏み入れるのはとても不安でした。
やっていけるのかとか、職場内でのいじめとかがあるかもとか。
怒られるかもとか。
また、調子悪くなってしまうんじゃないかとか。
でも、今のところなんとかやっていけてます。
早朝4時起きだし、なかなかきつい仕事でまだ1人で
時間通りにはこなせないけど。
体力的にきついのなら、まだ平気だ。
給料もいいしね。

おかげで劣等感からは、ほんの少しですが開放された気がします。
僕はどうしても、一緒にいる人と同じくらい自分も頑張ってないと
いけないと思ってしまう性格なんで。
まぁ、僕なんてまだまだなんだけど。
とりあえず、彼氏の誕生日プレゼントの為に働くよ。
自分で稼いだ御金で買ってあげたいじゃん。
それが終わったらthe GazettEのライヴ。
それが終わったらクリスマス。
当たり前に、この先もずっと一緒にいるんだと思ってるよ。
そう思っててもいいよね。
来年も再来年もその先も。

なんか、久々の日記で内容ごちゃごちゃ。
書くの下手になったな。

では。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/233-579dbe9d

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


