HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

近況

最近、更新サボってました。
すいません。

最近は、ほんと調子がいいです。
薬を変えて、エビリファイからセロクエルにしました。
おかげで挫折したベースをまたやってみようという
気力も出てきました。

最近は、駅などにも歩いて行ったりと他にもやる気は
少しずつ出てきているようです。

セロクエルが僕に合っているようです。

そして、最近はほぼ毎日と言っていいほど
雅くん(彼氏)と会っています。

雅くんは甘やかしてくれるし、一緒にいて落ち着く存在です。
今まで独りで夜泣きしていた僕も、もういません。
腕を切る僕も、少なくなってきました。

理由はわからないけど、きっと雅くんと付き合ってからだと思います。

僕は、誰かに1番に好かれたかった。愛されたかった。
ずっとそれを願ってた。
今は1番に好かれてるという実感があるから、寂しくありません。
泣く回数も少なくなって。
不安も全て、取り去ってくれます。

でも、まだまだ僕は弱い人間です。
ちょっとしたことで寂しくなったりします。
強くならなきゃな。

病気も、少しずつ良くなってるのかな。

好きでいてくれて有難う。

そんな感じで甘々だけど、近況でした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/229-f4004142

コメント:

一緒に少しずつ頑張ろう( *`ω´)

舞人に出逢えて良かった★
生まれてきてくれて
出逢ってくれてありがとう(>_<)

これからも隣に居てください(。-_-。)
@みやび君
おぅ(=´Д`=)ゞ

僕もだよ。
有難う。

もちろんですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


