HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今の自分、これからの自分

僕は統合失調症という病気です。
今の僕は、将来に不安しか抱いていません。
この病気になって、出来なっていくことばかりが増えて
ついには勉強することだけでなく、学校に行くことも出来なくなって
しまいました。学校に行けるほどの気力もなくなって、もともと話したりするのが
苦手な僕は友人と会うなどという学校に行く楽しみもなくしてしまったのです。
なので、今の学校を変わることに未練はありませんでした。
ただ、新しい学校でちゃんとやっていけるのか不安で仕方がないのです。
今まで家にいてばかりで、何もしなかった僕が、何もやる気が出ない状態の
僕が、これから少しでもしっかり卒業のために勉強していけるのかという
不安でいっぱいです。
そして1番不安なのが、卒業した後です。
今、こんなに何も出来ない上にやる気が出ない状態で今僕の志望する専門学校で
しっかり皆と一緒に頑張れる自信がないのです。
今の僕は常に、このようなことを考えて生きています。
これからは、少しでも頑張って勉強して専門学校に行って自分の好きなことを
できたらいいなと願っています。そして、少しでも何かをやる気力が出ればいいなと
思っています。
そのために、新しい環境で少しずつ頑張ってみることにします。





これが転入するにあたって書いた作文。
相変わらずの文章力の無さ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/224-048c4ba6

コメント:

オレなんかよりずっと文章力あると思うよ(>_<)

舞人のペースでいいから
少しずつ前に進んで下さい(*^^*)

これからも側で支えていきたいです(。-_-。)
応援してます★

@みやび君
そうか?

はい。頑張ります(^-^)

有難う^^

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


