HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

戻れない

学校に行くことが、苦になった。
保健室登校も出来なくなってきてる。

嫌なんだ。
学校にいるのが。
皆に置いていかれてるのが。
やらなきゃいけないことが、たくさんあるって
思い知らされるのが。

きついなんて、ただの甘え。
本当は面倒なだけだってことは、自分が1番よくわかってる。
こんなことで親も困らせて。
なんて、駄目な人間なんだろうって。

悪いことしてるのに、切ることも忘れたのか。
罰を与えることを忘れたのか。
切りたいと、切らなきゃと思えない、思わない。

このまま僕は、不登校にでもなるのだろうか。
学校には行きたくないんだ。
自分の居場所を見つけられない。
保健室にいることも罪悪感。
いつか、授業受けろって言われる気がして怖い。

今はただ、何も考えずにゆっくり眠っていたい。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/218-ab375662

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


