HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

此処にはもう

僕はきっと、今の学校で皆と笑って卒業はきっと出来ない。
今のような状態が続くことになる。
辞めなきゃいけないときが、きっと来る。
僕にはもう、卒業する為に皆と頑張る力は残っていない。

甘えてるって、言われるかな。
離れるのが惜しいほど、大切な友人なんてほんとに僅か。
出来るなら、その人たちとは学校が離れたとしても
縁は切りたくない。
少しでいいから、僕に気付いて欲しい。
皆と仲良くできるほど、できた人間ではないから。
せめて、それだけでも。

皆と、笑い合って、泣いて、卒業したかった。
けど、僕には無理なんだと知った。
そこまで強い精神力は持ち合わせていない。

不安でしかたない。
自分の未来が。真っ暗なんだ。
前にもこんなこと、あったかな。
明日は何してるかな、とか。
何年後は何してるかな、とか。
そんなの誰にもわからないけど。

上手くやっていける自信がないんだ。
不安なんだ。これからが。

どうか御願い。僕を見捨てないでください。
離れても、僕に気付いてください。

それだけでいいの。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/217-5edbb951

コメント:

忘れないよ
気づいてるよ
待ってるよ

元気にしてるならよかった
また落ち着いて暇があったら
ライヴ行こうず(^0^)

つーか

来年は福岡で参戦しような
@哉汰
よかった。
有難う。気付いてくれて。

元気だよ。大丈夫。
少し、不安定だっただけ。
勝手にいなくなってごめんな。
明日には学校行けるから。

おう。また是非誘ってくれ0(^-^)0

そうやな。笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


