HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

1ヶ月

もう、自傷しないで1ヶ月が経った。

切りたいとも思わなくなった。
そういうことが、少なくなったからかもしれないけど。
少しは強くなれたかな、なんて。

ありがとうだなんて、僕が言うほうなのに。
ありがとう。傍にいてくれて。理解してくれて。

まだ学校にも行けない、弱い僕だけど。
死んでしまいたいだなんて、考えたりする僕だけど。
不安だらけで臆病な僕だけど。
まだまだ後ろ向きな僕だけど。
病気の僕だけど。

優しい人たちばかりで。

生きることだけは頑張ってみるから。

少し、休ませてね。
今は。

ありがとう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/216-d32903d7

コメント:

自傷しないで1ヶ月ですか!
凄いですね。

確かに、いろんなことがあるけれど
生きることを頑張っていれば、それでいいと思います。

焦らず、休み休みいきましょう。
@*すなふ* さん
はい。
頑張りました。

有難う御座います。
休み休み頑張ります^^

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


