HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>僕

普通になれない僕になれない

薬の副作用のせいなのか。
それとも、僕のせいなのか。

眠気が酷くて、動けない。
食欲もなくなってる。
面倒な事は何もしたくない。

僕はこんなので生きてるのだろうか。

どうしてこうも、普通になれない。
普通に、普通の人間に、皆のようになりたかった。

普通に授業受けて、課題出来て、遊んで。
そんなふうに、僕も。

普通になれない。
皆はわかってくれない。
全てやめてしまいたくなるような。
こんな自分、嫌になる。

どうしてなの。
どうしてなの。

僕だって、普通になりたいだけなのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/213-38ad2a85

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


