HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>僕

僕と病気

全て、何もかも全て、病気のせいにしてしまいたかった。

すぐに傷付くのも、寂しくなるのも。
後ろ向きな考え方しか出来ないのも。
怖がりなのも。
人間という生き物が嫌いで自分が嫌いなのも。

全て、病気のせいにしてしまいたかった。

そうじゃなければ、自分が否定されてしまったようで怖かった。
悪いのは全部自分なんだと思い知らされるのが怖かった。
「病気だから。」そう言って逃れたかったんだ。
苦しさから。悲しさから。辛さから。

頭ではわかってる。けど、心が言う事聞かないのは
きっと、わかっていない証拠。
「わかってる。」なんて嘘ばっかり。

1番の嘘吐きは僕自身。
治さなきゃいけないのは僕の病気。
直さなきゃいけないのは僕自身。

怖いんだ。
自分を否定されるのが。

スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/210-0e1aaf2f

コメント:


否定されるのは怖いですね。
辛いですね。
逃げたくもなりますよね。

でも、生きていくしかないですね…。
@☆希狂☆さん
そうですね。
希狂さんも無理しないでくださいね。
僕は此処にいますよ。

ちゃんと生きてますよ。
僕も。希狂さんも。

あんまりコメントの返事になってなくてすいません。汗

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


