HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>僕

僕=他人

なんだか悔しいね。
なんで自分がこんなにイライラしてんだか。

きっと、短気だからだね。
気持ち悪いね。
醜い歪んだ性格なんだよ僕は。

いつもいつも誰かに優しく出来るほど
人間できてなくてさ。
いつもやり返したくなる。
けど、気持ち悪いからしたくないし。
僕なんかがしちゃいけないんだよ。

わかんないわかんないわかんない。
やっぱ、他人と同じなんだ。
そっか。

僕が思ってるほど、僕は・・・。
自惚れてた。

あいつと話したい。
今此の気持ちを何処かにぶつけたい。
けど、きっとわかってはくれないんだろうな、あ。
所詮ただの醜い人間の愚痴。
誰も聞いてはくれないでしょ。

いいよ。
誰もいなかったのなんて、今に始まったことじゃない。
ずっと前から僕は独りだったんだから。

前と同じ。
病気の。腐った。に ん げ ん。

誰か助けて。
わかってくれる人なんていないの。
ただのめんどくさい人間です。

消えればいいんでしょ。
僕が。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/202-686344c4

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


