HOME>スポンサー広告


HOME>僕

溜まった焦り

全てやめてしまいたい。

最近、そういう考えが脳裏に浮かぶ。
繰り返される。

苦しいよ。
こんなに焦るのは、僕が駄目な奴だから。
やらなきゃいけないことが、たくさんあるから。

学校。
心配するのは、長期休みがなくなることや
留年しないかということ。
苦しい。苦しい。苦しい。

誰かが助けてくれるわけじゃないことは
十分わかっているつもり。

けれど、助けてって叫びたいよ。
「何かあったら話してね。」なんて。
そんな言葉を言われても、怖くてたまらない。
僕の事否定しそうで。
近くにいなくて、どうやって救ってくれるっていうの。

悲しい。苦しい。辛い。
また調子が悪くなってきたみたい。
話したいことがたくさんあって。
けど、何を話せばいいかわからなくて。

早く病院に行きたい。
今週の土曜だから。
もう少し待たなきゃね。

軽く受け流されそうで怖いけど。
けど、話したいことがたくさんあるんだ。
保健室の先生にでも。話したいことが。

誰かに聞いてほしい。
苦しいよって伝えたい。

安心させてほしい。

弱いな、僕。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/201-c186c2e1

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


