HOME>スポンサー広告


HOME>僕

安定してるのに

これでいいのか、わからないでいる。
悪くなれって思ってる自分がいる。

精神科通院し始めて、薬貰って。
明らかに安定しているのは確か。
夜もあまり堕ちなくなったのも確か。

けど、それでいいのだろうか。
いいはずなのだけど。

腕の傷が消えていくたび、心の傷も見えなくなって。
誰かはもう大丈夫だろうと、放置するのではないかと
不安になったりする。

此の前久々に少し良い夢見た。
あとはほぼ悪夢だけど。
抱き締められる夢。
ただ、それだけ。
安心するんだ。自分の存在確認出来るような。
嫌われてるという被害妄想がなくなる。

いつも、誰かいなくなる夢を見るから。
嫌われる夢を見るから。
夢の中でいつも泣いてる。

現実で安定してる代わりに、夢の中で不安定だ。

あの夢が現実になればいいのにね。
悪い夢ばかり、現実になりそうだから。
怖い。悲しい。寂しい。

安定してるのに。
これでいいのか、わからない。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/196-2babd2c5

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


