HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

点滅する夢

夢を見た。

あぁ、まただ。
またこんな悪夢。

今日はついていない。
3回も悪夢を見るなんて。

1回目はよく覚えている。
此の前親父と喧嘩したときの映像が、ほぼまんま
はっきりと映し出されて。
僕は限界で、切る寸前くらいで目が覚めたような気がする。

2回目と3回目はあまり覚えていない。
ただ、悪夢だった。
そんな気がするだけ。
嫌われる夢だったのか、誰もいなくなる夢だったのか。
理解してもらえない夢だったのか。
そんなのさえ覚えていない。

泣いてはいなかった。
現実では。

明日は通院日なのだけど。
特に変わったことがなかったこの1週間。
何を話せばいいのか、よくわからない。
また否定されたらどうしよう。
という不安もある。
わからないものは、わからないのだから。

ただ、薬飲みだしてなんとなく眠気が強くなった気がする。
僕の場合、眠りが浅いのか1日中眠い。
それはほんとに困る。
毎回夢見るから、熟睡していないのかも。

最近、体育の授業受けていない。
持久走できついから、友人は不機嫌そうに
「ずるいよ。」って言ってくる。
まぁ、当たり前だよな。
僕、楽してるんだからな。
こんな腕晒してなんか走れない。

1年のとき、1回腕に3枚ほど絆創膏を貼って
持久走出たことがある。
皆、そんなに人の腕なんか見ないと思った。
けど、以外とそうじゃなくて。
疑われてた。
しかも、その中に面白がってる(かなんかそんな)人
がいるって知って。
もう、嫌になった。
自分の馬鹿さに嫌気が差した。

こんなこと言っても、きっと言い訳にしか聞こえない。
他の人からしてみれば。
確かに、走りたくないというのもあるわけだし。

ごめんな。
皆、頑張ってるのにな。
勉強も運動も、部活も。

スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/193-6b41684a

コメント:

先輩は悪くないですよ

何も理解しようとしない偏見でやじ馬なやつが悪いんです

切る人の気持ち考えないで最低なやつらです

ほたってていいんですよ!

先輩は先輩!
他のやつなんて関係ない。
@朋くん
うん。ありがと。
まぁ、気になるのは気になるんやけどな。苦笑
でも、そう言ってくれるだけで嬉しいよ。

朋くんも無理は駄目だよ。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


