HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>自傷

自己中な僕

今日は午前中、久しぶりに親父と喧嘩した。
僕に対しての言葉ではなく、妹に対しての言葉に腹が立ったから。

怒鳴ってしまった。
怒鳴るのは好きじゃない。
大きな声も好きじゃない。

怖いから。
泣きたくなるから。

僕も、自己中なことくらいわかっているの。
こんなことで怒ったり、堕ちたりしたら
相手は何の感情も持てなくなる。
そんなこと、わかっている。

なのに、悲しくなる。
怖くなる。

頭混乱して、場所も考えずに切った。
感情任せに。
いつもより深かったと思う。
少しだけね。
案の定、すぐにバレた。
当たり前だけど。

血を見る暇もないまま、母さんに腕をティッシュで押さえられた。
ごめんね。ごめんなさい。
僕、頭おかしいの。
狂ってるの。病気なの。

過呼吸も酷かった。

それから汚い言葉を繰り返し吐いては泣いた。
自分の醜さに。
「どうせ皆、偽善者なんやろ。」
「全部嘘。」
「僕が病気だから悪いんやろ。」
って。
最低だよな。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/191-9931e8ba

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


