HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

たまには

頑張らない僕だから。
頑張れない僕だから。

だけどだけど、たまには。
全く駄目な毎日よりは。
少しだけ頑張った僕を、褒めてほしかった。

他人に比べれば、全く何も頑張っていないのだけど。
それでも、少しだけほんの少しだけ頑張ったから。
嘘でもいいから、褒めてほしかった。

もっと、もっと頑張るべきなのに。
1番駄目なのは此の僕で。
でもね、それでもね。
褒められることもなくなった僕だけど。
怒られることしか出来なくなった僕だけど。
少しでいいから。嘘でもいいから。

ごめんなさい。弱音なんて吐いて。
気安く吐き出すべきじゃないのかもしれない。
ほんとは自分で飲み込むべきなのかもしれない。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こんな僕で。出来損ないで。
憎いね憎いね。殺したくなるよ。

いいんだよ。ごめんね。
頑張らなくて。甘えて。
皆はあんなに悩んで一生懸命で。
僕なんて足元にも及ばないのに。
1番頑張るべきは僕なのに。
当然のこと。

悲しくなんてないよ。
僕、大丈夫だよ。
無理なんてしてないから。
迷惑だけはかけないようにするから。
ごめんなさい。

111010_1757~01

ふと死のうと考えて。
そんな気もない自分に呆れて。
ただただ、過呼吸で泣きたくて。

111010_1802~01

線路の隣。電車の来る知らせ。
月が綺麗すぎて。僕が醜すぎて。
迎えがなくて、歩いて帰り。
それでよかったのかもしれない。
ふらふらふらふら。

もう、償いきれないね。
ごめんね。駄目な僕で。

此処に吐き出して。
生まれてきて。

頑張れなくて。

明日、テスト前だから学校行かなきゃいけないね。
塾も休めない。
甘えちゃいけない。

褒められることのない、僕だから。






消えたい
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/168-371a3386

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


