HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>自傷

未送信メール

またやってしまった。

僕はどうしてこんなに弱いの。
なんでもないことなのに。

今日も不安定だった。
薬飲んでも効かないから。
家に帰り着くまでが限界。

あの人がまた怒るから。
イライラして。怖くて。
急に堕ちて、泣きたくなって。
また自分の部屋に篭って泣いた。

何度も「助けて。」って呟きながら。
右手が勝手に剃刀取り出して、僕の腕を切ろうとするから。
必死に抑え込んで。
でも、ずっと握り締めたままで。
唸るような声で泣いた。
「切ってしまう。」って呟きながら。

ケータイの送信ボックスにメールが5通。
宛先もない。未送信のままで。
助けを求める声は、今日も誰にも届かなかった。
皆はテスト期間で忙しいから。
僕なんかに構ってる暇もない。わかってた。
だから、送れなかった。
僕のせいで、成績悪くなってほしくないから。
頑張っていない僕なんかのせいで。

狂ったように泣いた。
何度も助けを呼んだ。
何処にも吐き出してないから、気付かれるわけもない。
だから、余計な期待はせずに済んだのかな。

過呼吸で息が苦しかった。
ふと、鏡で自分を見てみた。
其処に映っていたのが、自分ではないような気がして。
しばらくじっと、見詰めていました。

結局、僕の右腕は悲しみに耐え切れず
僕の左腕を犠牲にしました。
でもまだ迷いがあるのか、深く切れなくて。
まともに血も出なくて。
ただ悲しくて泣いた。

まだ冬はこないの?
限界限界限界。
耐え切れないよ。
苦しすぎて。僕にはこれしかないのに。
依存してる。抜け出せない。
ごめんなさい。醜くて。
汚い腕。

僕を置いて行かないで。
来年はもう、誰もいなくなるでしょう。
皆忙しすぎるから。
迷惑かけれないよ。
僕、頑張ってないから。
甘えすぎてるから。
必死について行こうとするのだけど。
やっぱり苦しすぎるよね。

どうしてこんなになってしまったの。
どうしてこんなに壊れたの。
病気だって言ってほしい。
頑張らなくていい、言い訳がほしい。
憎いでしょう。こんな僕が。
皆頑張ってるのに。

来年なんて、こなければいい。
きっと、皆僕に見向きもしなくなる。
独りぼっち。
進路なんて心配してはいないのだけど。
それだけが、不安でしかたがないんだ。
僕だけが頑張っていないから。
ごめんね。憎いでしょう?

明日も勉強しに行くから、早く寝なきゃいけないのに。
寝れない、寝たくない。
形だけの御勉強。
実際、さほど理解しちゃいない。
頑張ってないよ僕は。
必死についていこうと足掻いてるだけ。
形だけでも。
申し訳ないから。

ごめんなさい。
頑張れない僕で。
頑張らない僕で。
皆真剣に悩んでいるのにね。

ストレス溜まったら、僕に当たればいいよ。
ずっと笑っているからね。
大丈夫だからね。何も気にすることはない。

ごめんね。僕には、こんなことしか-----
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/167-dabbd127

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


