HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

唯一の薬

今日、機嫌が悪いのはきっとあのせい。
他にも色々あったけど。
別に、誰かが悪いわけじゃない。
悪いのは幼稚な僕。
週間になりつつあったことを、急にやめると
なんだか悲しくて寂しくて。
誰も悪くなんてないの。ただ・・・。

僕に効く唯一の薬のように。
自傷以外の感情のコントロール。
そろそろ本当に駄目みたいだ。
何度も自分に言い聞かせたの。
もうこれ以上は。
此の先どうするんだろう。

僕への言葉は全部冗談だと知っています。
わかっているよ。
それでもね・・・。
少しでも、本当ならいいのに。
自分の感情を抑制するのは、悲しくて苦しいんだ。

ごめんね。我儘で。勝手で。
こんな弱くて。
迷惑かけちゃいけないのに。
臆病な僕がまた誰かを傷付ける。

早く、冬にならないかな・・・。
誰も傷付けたくないから。
寂しいけど。

これが1番いいの。









誰かに1番に愛されたかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/158-dfbdebeb

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


