HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>自傷

もうすぐ

冬が来るね。


特に調子悪くもないのに、それだけで
また切れるのか・・・なんて考えてる僕がいる。
狂ってるでしょう。

久しぶりに、本当に久しぶりに。
きっと5ヶ月ぶりくらいに。
手首に剃刀を当ててみた。
力を込めた。引かなかった。

久しぶりに感じる感覚。
偽物の喜び。
狂ったような笑みが零れる。
やっぱり、まだ依存しているようだ。
煙草のように、麻薬のように。
抜け出せはしない。
僕を好きになれない限り。

リストカッターに戻る日は近い。きっと。
意思が弱い。止める気もない。
大嫌いだからね。
戻らないよ、普通の僕に。
戻れないよ、普通の僕に。

深く深く、沈んでゆく。
キレイで穢い血が見たい。

僕にハロウィンは、吸血鬼の仮装がいい
と言ったのは間違いではないよ。
本当に、血が欲しいんだからね。
偽物のトマトジュースなんていらないよ。
僕が欲しいのは本物。

あの快感は忘れられない。
寂しさや、悲しさの紛らわしでしかないけど。
偽物の笑顔が作れるから。



もうすぐだね。





何も気にしない、考えないあの頃の
強い自分には戻れないんだよ。
独りを感じなかったあの頃に。

独りじゃなくても、心が独りだから。
仕方がないね。
誰かに嫌われているのだから。
何より自分に、嫌われているのだから。

戻らない、戻れない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/157-5ce69624

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


