HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

伝えたくて

素直な気持ちを伝えたくて。
辛いんだよってことを、伝えたくて。
ありがとうを伝えたくて。
言葉にしなきゃ、わからないこと伝えたくて。

口から出る言葉は、真逆のことばかりで。
辛いは、大丈夫。
ありがとうは、ごめんなさい。
そんなことばかり。

どうしてこうも素直になれないの。
簡単そうで、難しすぎる。
僕にとっては。

照れくさくて、怖くて、不安で。
なんだか、よくわからなくて。

だから、誰かを傷付けて不安にさせて。
違うのに。違うよ。
心の中で思ってるばかりで。
声に出さなきゃ、伝わるはずもないのに。

また、不安になる。
「全部被害妄想じゃん。」
その言葉が脳裏に焼きついて離れない。
「どうして悪い方にしか考えれないの。」
その言葉がぐるぐる回る。

自分が嫌いだからかな。
全部、そのせいにしてみる。
よくわからないや。

ほんとは助けを求めてるはずなのに。
言葉や態度は冷たくて。
勘違いされて当たり前なのに。
それでも素直になれないのは何故。
誰かを大切な人も、傷付けるだけでしかないのに。

ごめんね。こんな僕で。

この記事のトラックバック URL

http://maito6420.blog.fc2.com/tb.php/154-c942f1b1

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


