御挨拶&初めに

初めまして。舞人(maito)といいます。
(元)自傷癖・依存癖・中性(FTX)。
情緒不安定・統合失調症。

此処では少し暗めな話など。
表には出せないような日記です。


観覧は自己責任で御願い致します。
荒らし・中傷など御断りですので。
不快に思えばすぐに出ることをオススメ致します。

宜しく御願い致します。


以上のことを御理解の上で
コメント・ブロ友申請御気軽に(・∀・)!
本家はリンクの方からになります。



此の声が、想いが誰かの元に届きますように。

繰り返す

不安になっては戻って。
わからなくなっては、繰り返して。

そうして繋ぎとめてきた関係。

いつか切れてしまうかな。

やっぱり駄目だったと諦めるかな。

今は知りたくないや。
先の見えない未来なんて。

たくさんの人が離れていった。
あなたもその1人ですか?

僕は独りになりますか?

それでも生きていけるかな。
笑い話に出来るかな。

今は不安や焦りばかりだ。
いつも将来を考えるのが嫌いだ。

僕はちゃんとやれてるかな。

また泣いてないかな。
切ってないかな。

忘れてはいけない。
今ある幸せを。ギリギリまで失くさないように。大事に大事にしておかなきゃね。

欲張りはやめて、もっと謙虚に生きようか。

抜け落ちた心

何かが抜け落ちた心は、何で埋めれるわけでもなく。
ただ、ぽっかりと寂しさで泣いてる。

あの日の僕は何処へ行った。
もう戻れない過去を振り返っては、比べてばかり。

幸せかと問われれば、きっととても幸せだ。
この先もあるかと期待しても、悲しいだけだからやめにしよう。

今だけ。それだけ。
それでいいの。十分だ。

もしもまた独りになっても、きっと立ち直り方を知ってる。
僕はなんとか生きていけるよ。
迷子になったら、しばらく迷ったままにしておくよ。

僕等は皆、違う人間だからなんでもいいじゃん。
「あぁ、なんだわかり合えないや。」ってだって同じ人などいないから。

許せる心が、大きな心がほしいの。
ただ、それだけ。

再び闇へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

心は遠距離

君に会いたい。

そんな頻繁に会えなくてもいいから
君にも同じ気持ちでいてほしい。

ただ、それだけのことなのに。

僕は多くを望み過ぎましたか?

僕が楽しいとき、君にも楽しくいてほしい。
嬉しいとき、君にも嬉しくいてほしい。

そうだといいなと願うけど。

ただ、同じ気持ちでいてほしいと願うけど。

僕は君に求めすぎましたか?


もう、わからなくなったんだ。

君は確かに近くにいるのに、心は遠くに。


悲しいよ。寂しいよ。
早くこっちにおいでよ。


そう願うことすら、許されないのだろうか。

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]